アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦に恋愛感情ないのは真実。新婚3年しかドキドキ感維持できないのは脳科学的に証明できるし、後は情で一緒にいるだけ、結婚して7年なのに未だにラブラブですって言ってる人は、どっちかが異性と遊んでる可能性がある。

この結婚して7年なのにラブラブですって言ってる人は〜ってどういう意味?

全くラブラブじゃないのにラブラブって言ってるふりしてるってこと?

A 回答 (1件)

ラブラブな人達は、


ラブラブなんですや。

あなたには、ラブラブ感を感じた事がないのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性と遊んでるってことはほんとはラブラブじゃないの?どういう意味?って聞いてるんだけど。文章ちゃんと読んでくんない。

お礼日時:2022/05/21 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!