アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の頃好きだった同級生と、社会人になって付き合うことが出来ました。彼女のことが本気で好きで、付き合う前から結婚したいと思っています。告白する時は結婚を前提にとは言っていませんが、これからそれを言おうかどうか迷っています。付き合って間もないので、せめて半年くらい経ってから言うべきか、それとも自分の気持ちをすぐに伝えておくべきか、どう思いますか?

A 回答 (4件)

優しい人なんですね。


早めに言いましょう。
    • good
    • 0

いや、すぐにいいましょう。


    • good
    • 0

人間いつ死ぬかわからないので、幸せな考えや感謝はすぐ伝えたほうがいいですよ。



いきなり結婚も抵抗があるなら、ずっと一緒いたいと思ってるはどうですか?
    • good
    • 2

いんじゃない。

そんなこと言ってくれたら彼女も安心してくれると思うし、親への挨拶も早くできるし、デートも旅行も行きやすいんじゃん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A