dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳男です。高校時代の話したこともない同級生が気になってしまいました。。。
連絡先はなく、SNSで繋がってるくらいです。
チャンスはありますか?

A 回答 (3件)

>これから具体的になにをしたらいいとかありますか?



何って、SNSしかないならまずはそこで話しかけるしかないですよ。
相手の反応を見ながら、気長に焦らず仲良くなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
焦らずに実行してみます!
わざわざありがとうございます!

お礼日時:2018/10/29 14:59

ありまくりです!卒業してから、SNSで絡んでみて、実はこんな人だったんだね!ってなることは自分も多くありました。

また、恋人になった人はいませんが、女性の友達や親しくなった友人はいます!

応援してますよ〜〜!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まずは自分を知ってもらうことから始めたいと思います!

お礼日時:2018/10/29 14:34

現状ではゼロじゃないという程度。


そこから先、上げていけるかどうかはアナタ次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
これから具体的になにをしたらいいとかありますか?
質問ばかりですみません。

お礼日時:2018/10/29 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A