dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳男です。高1の頃の同級生の女の子から突然LINEが来たのですが、怪しんだほうがいいですよね??
高校の頃はそこそこ話したことあるんですけど、頻繁に連絡するほどの仲ではなかったです。内容としては、高校時代の美術の授業で東日本大震災の被災地に送った手作りオモチャの感謝状が来たから渡したいとのことでした。その子は美術部で、美術の先生とは接点があったと思います。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

①欲求不満でたまらない


②お金に困って連絡してきた
③マルチの勧誘
この中のどれかでしょう。③が濃厚かな?
    • good
    • 0

相手から積極的にグイグイくるならAm親方かな。


「23歳男です。高1の頃の同級生の女の子か」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!