dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は高2です。今度東京行った時ナンパに挑戦してみたいって思ったんですけど 身長182cm顔は何度かスカウトされたりかっこいいってたまに言われたりします。
未成年ぽく見られないよで年齢は隠します。
ナンパそんな甘いもんじゃないものは重々承知ですが成功確率的にはどれくらいだと思いますか?

逆に年上好きなので制服とかでナンパとかも考えてるんですけどどう思いますか?

※自慢を言いたいやつみたいになっちゃってますがほんとにどんな確率なのか知りたいので教えて欲しいです。
調子乗ってナンパやめろとかは若気の至りってことで多めに見て欲しいですm(*_ _)m

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高校生でナンパしたいとかいう時代なのか…

大人の女性はすぐ気付きますよ。
未成年には流石について行かない。
0%
    • 0

地方から上京してナンパするということですか?

東京のどこでしょうか?渋谷とか?

成功率低いでしょうね。
年はごまかしても見た目や話し方でバレますよ。それに女の子をエスコートできないでしょ?

変なことに巻き込まれないといいのですが・・。
私の知っている店に行こうよ!とか言われて、店にコワモテの男性がいて、たっかい飲み物注文して払わされて帰って来た、なんてのもありますからね。店と女性はサクラです。
    • 0