dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が『おっさんナンパ成功実録動画』と言う女子大生をナンパするものを見ていました
わたしがナンパが浮気したかったのー?と聞いたらしたくないとイラッとしだし別にわたしだってムカついて浮気してやろうかな?とか思ってたことあるしほんとのこと言えば良くない?というとわからん!めんどくさい!どうでもいい!離婚だ!といいだす始末

何故ほんとの事を言わないのでしょうか?
あんな題名の動画をみてナンパしてみたい以外に何があるんだろと思ってしまいます
その人の動画を何個かみてるのにたまたまみただけどいいはります
他にもたくさんこんな感じのことがあります
何が旦那をこうさせるのか不思議です

A 回答 (4件)

こういうの必ず「あんたもやりたいの?」って言ってくる人っていますよね。


じゃあセカオワのᎻabit動画観てる人はみんな踊りたくて観てると思います?
YouTubeの「〇〇やってみた」動画観てる人はみんなそれ実践すると思います?
面白いからただ観てるだけの人間なんていないと思ってます?
ンなわけあるか、と思いますけど。
ウクライナの現況動画観てる人みて「あんたも行きたいの?」とは言わないでしょ?
なのにどうして性的なものになると「やりたいんでしょ」となるんでしょうね??
ただ面白い動画として観てるだけで、実生活に役立たせようなんて思ってないのに。
振り付けが面白いから観てるのに「あんたもᎻabit踊りたいんでしょ。踊りなよ。正直に言えばいいじゃん。踊ってみなよ。アタシだって踊りたいなーって思ったことあるんだから。いいんだよ、踊ったって。踊りなって、ホラ。さあ」とか言われたって鬱陶しい以外のなんでもないですよ。
正真正銘真剣にこれ以上ないほど正直に「観てるだけ」なのに、踊りたいから観てたんだろうと勝手に決めつけられても。
主さまの場合そのめんどくさい決めつけの上に「わたしだってムカついて離婚してやろうかな?とか思ってたことある」という聞いてもいないカミングアウトまでしてますからね。

>何が旦那をこうさせるのか不思議です。
いや、主さまがそうさせてるんです。
分かってないことが僕には不思議です。
    • good
    • 0

>何故ほんとの事を言わないのでしょうか?


質問者様が自分の想定以外の返事を本当の事と認めていないだけですよ。
あたしの思っている通りの返答をしろそれ以外は認めない、って酷い話ですねえ。
    • good
    • 0

図星だから

    • good
    • 0

楽しい夫婦ですね。


おっさんと」おばちゃん」ってことはなさそうです。
一度、どっちが、ナンパが、早いか。
白黒をつけてみれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!