アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近路上でナンパを始めました40代です。ターゲットに合わせたキャラづくりや身だしなみってある程度必要かと思いますが夜職狙いならちょっとオラつき気味のキャラのほうが確立高いでしょうか?
自分は普段は誠実系でナンパしていますが逆にオラつき過ぎても怖がられるので外見だけでもややオラオラ系を匂わせるのがいいのかなと思ったりします。
外見がオラついて性格は誠実系なのと外見が誠実系で性格がオラついているのとどっちが女性ウケがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

お金を沢山持っているなら、食いつかれますが…


お金無さげなら、難しいなぁ

オラオラ系なんて見慣れてますからねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金で口説くオジサン客なんて五万と居て彼女達はそんなの恋愛対象に見てないですよ。そんなのと同じ土俵で勝負しても無駄だとおもいませんか?
キャバ嬢とかって金づるオジサンは居ても意外とプライベートでは恋愛弱者で本命彼氏はご無沙汰なコが多い。

お礼日時:2023/04/09 14:24

夜職だと普段お金をもらって男性を相手にしてるので、お金も発生しないのにナンパにはのりませんよ。


お店にいって口説くことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと単なる客になっちゃうからダメですね。

お礼日時:2023/04/09 13:31

40代で落ち着ついていて、高級ディナーを誘ったらいけるかもしれません。


オラオラ系は願い下げだと思います。
    • good
    • 0

いずれにせよ40代だったらかなりハードル高いですね。

    • good
    • 1

夜職の女性が好むのは圧倒的に「お金を持っている人」です。

オラつくイキがる人は仕事で嫌というほど接しているので逆効果です。お金持ちで謙虚でなおかつ気前のいいキャラが最強です。今の戦略は真逆なのでダメだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!