dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「とても好みだ、スタイルもよくて綺麗だ」とナンパで口説かれたのですが内心どう思っていたのでしょうか?
誠実な気持ちで声をかけてくる人もいるものなのでしょうか…?ナンパから付き合ったというケースをちらほら聴きますが、そもそも後ろから知らない男性に声をかけられると萎縮してしまって、顔も見ないままに逃げてしまいます。。

A 回答 (6件)

ナンパ文句でそう言う発言をする人がほとんどでしょうが、


世の中には反則じみた、スタイルがエロ過ぎてそれだけで、声をかけたくなる人がいるのは事実です。

もはやそこに理性も理屈もなく、ただただ異性として激やばさんだったりします。

過去の権力者でも色恋に溺れて終わった人もいますが、わかる気がします。
    • good
    • 0

誰にでも同じ事を言っていますから、「ああ、ダメか、次行こ」ですよ。



相手にしないことです。

「萎縮してしまって、顔も見ないままに逃げる」というあなたが、相手とまともに対峙できるとは思えません。
    • good
    • 1

ヤリたいだけ。

ナンパの目的イタリヤコンマ。
    • good
    • 1

内心ですか?


(こいつ、振り向いてくれないかな、やれないかな)
でしょう。
>後ろから知らない男性に声をかけられると萎縮してしまって、顔も見ないままに逃げてしまいます。。
でしょうね、ナンパ下手です。

「すいません、田辺さんではありませんか」と正面から来て、
「いえ、違います、」
「すいません、凄く似てて、高校で親友だったんで」
「あ、お詫びに時間有ったら、お茶おごらせてください?」などと、
いうナンパ慣れも多いです。
    • good
    • 0

そんなナンパの男性は


相手にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

内心ヤレそうと思ってるんじゃないですかね。


逃げていいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!