電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と外食するため出掛けて歩いていると女性が通りかかって後ろ姿を見て、「もうちょい若かったらナンパしてたんだけどなぁ」言い放ちました
私のこと、なんだと思ってるの?
なんで彼女が隣に居るのに言うの

A 回答 (7件)

学校→格好 誤字すみません。

    • good
    • 1

まあ、精神的に子供でまだまだ遊びたい。それが恋愛する上でも同じで、思ったことをすぐ口にする。あなたが隣にいるかどうかは問題ではなく、とにかく異性に目が行くのです。

それをあなたがどう捉えるかですね。もう浮気性の性格だと断じるなら付き合うリスクも大きすぎて、やっていけないと感じると思います。とりあえずあなたが『彼女』としていることで学校がついているんです。何かしら理由をつけて隙あらば遊びたいってことです。でも心の中で同じように思っている人は多いです。あなたの彼はすぐ口に出すだけ分かりやすいんですが、同時に軽すぎるので、何だか不安定な恋愛関係のように思われます。彼女がいるのにナンパしようと言う思考になる男性が一体どう言うものなのかよく考えてみて判断するといいと思います。かの彼の周りに若い子がいなかったらナンパしないのか。いずれにしても軽い人です。あなたの人生をかける価値があるのかってことでしょうね。あなたがこんなことで我慢するのは理不尽です。ご参考に。
    • good
    • 1

後ろを向いて、帰りましょう。



しかし、馬鹿だね。
    • good
    • 1

雑談の一つです

    • good
    • 1

今の彼女を見て改めて嫌になっちゃったんでしょう。

    • good
    • 1

互いに取替え時

    • good
    • 1

あなたのこと好きじゃないからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!