いちばん失敗した人決定戦

ナンパしたときに「結婚してるんで」という断り文句を言う女性が居ますがこれには何と返すのが正解でしょうか?

勝手ながらナンパ経験のない人、女性からの回答は禁止させていただきます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

え~!残念!無念!声を聴けれただけも嬉しかったです!

そりゃそうか!綺麗なお姉さんにいい人いない訳無いか?綺麗な人見れただけでも幸せになりました。

自分は相手見て直感的に口説くのでパターンは無いかな。
年齢や服装なので変わるからその時の環境による口説き方になると思います。

まず、指輪している時点で声掛けないから「結婚してるんで」って事はなくナンパした事無いです。
(指輪だけで判断は何ともだけど、パートナーがいる人は余程じゃない限りしている。)

結婚じゃ無く彼氏持ちって人は何人もいましたが、押しに弱そうならそのまま口説く。
割かし彼氏持ちって口説きやすいので結構関係持てます。
特に彼氏に不満あったなら口説きやすい。
今の妻も彼氏が居たが寝取ったよ。
いい女だったんで徹底的に毎日SEXして自分好みにしたら離れられなくなって、名器のこいつと毎日出来るなら結婚も悪く無いかな~って。
    • 0

その情報ありがとうございます。

でいいと思います。
ガキが調子に乗って人妻にちょっかいをかけると旦那
次第では追い込まれてガッツり金を取られますよ。
    • 0

失礼しました、独身に見えたので声掛けしました って言う

• 0