これ何て呼びますか

彼氏がベンチプレス90kg上げれたら、惚れちゃいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

関係ないです。

トイレ掃除出来る方がいいな。
    • good
    • 0

自分自慢しかしない男性には惚れないです。

    • good
    • 0

ベンチプレスは、単なる自己満足。

周りの人には、なんのメリットも、ご利益も、感じられませんから。もっと、役に立つ、メリットのあるものに、時間を費やしたり、チャレンジしたりして・・・、って思います。
    • good
    • 0

惚れ直しますか?なら分かりますけど、惚れてるから彼氏になれたんでしょう。

    • good
    • 0

惚れて良いのは100kg以上から


残念
    • good
    • 1

そもそも女性はベンチプレス何キロ上げられればすごいってわからないですよ



惚れるかは別として
年取ってもお姫様抱っこできる肉体にはなりたいですね
    • good
    • 0

引越し要員ならともかく、女はそんなにアホじゃないです。

金です。いくらありますか?2両じゃダメです。
    • good
    • 1

そんな事より


乙女はロマンチックな事を求めてるんでないかな〜
    • good
    • 1

女性はそういうのあんま興味ないですね。


モテたいならもっと他に優先することがあります、ナンパ歴6年の経験で言うと筋肉の優先度はだいぶん低いです。
    • good
    • 0

惚れないです。


たとえ出来たとして役にたつのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!