電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がいるのに一目惚れをしてしまいました。大学1年生です。彼氏とは同じ大学で、2年付き合ってます。
相手は同じクラスの人です。見た目が今までに出会ったことのないぐらい好みで、思い出しただけでドキドキしてしまいます。初めての一目惚れです。ちゃんと話したことはほとんどありません。ずっと彼を目で追ってしまいます。自分が最低なのはわかってます。けど彼氏といる時も、ずっと一目惚れ相手のことを考えてしまって、胸が痛くなります。彼氏がいるのにこのような経験をした方などいますか?どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

彼氏の為に別れてあげて、その新たな彼にアタックした方がいいと思います

彼氏をキープして付き合い続けて、断られるの怖い…と思いながら彼を追いかけたらそちらの言うように最低女子になるのではよ別れてあげましょう。
一目惚れでもう心が走ってしまったら止められる事出来ない思うし
    • 1