都道府県穴埋めゲーム

芋臭い雰囲気の人に近寄られるのが無理です。というのも「芋っぽい人とその仲良し」「芋くさい人とその連れ」だと周りから思われるのが嫌だからです。
「人は誰と仲良くしているかで、その人自身がどんな人なのか分かる」とか言うじゃないですか。
なので、芋くさい人の隣にいたら同レベルと思われそうでキツいです。

「何でお前如きが俺に近づいてくるんだよ」
「お前みたいな芋は俺を友人だと思うんじゃねえよ」
とすら思います。

こう考えるのは悪くないですか?それとも性格悪いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!