プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり女の人は見知らぬ男性から声をかけられるのは嬉しいですか?
また、なんと声をかけられたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性は自分好みのとっても素敵な男だったとしましょう それでも嫌ですか?こわいですか?

      補足日時:2018/02/01 00:31

A 回答 (22件中1~10件)

Q:女はナンパされてうれしいですか。



A:嬉しくない女もいるし満更でもない女もいる。


Q:なんと声をかけたらいいですか。 

A:声かけなんて何でもいい。 ここの解答欄を見てわかる通り声かけたら普通に怖がられるし警戒される。 
第一声なんて女はほとんど聞いていない。 

男も女も頭真っ白だから。(笑)

第一声では第一印象の清潔感と自信が滲み出るような声のトーンと相手のテンションに合わせた声の大きさを強く意識すること。

この3つを意識するだけでガン無視はかなり減る。

特にパット見の清潔感は死ぬほど大事。

「なんかこいつ雰囲気変やな」って思われたらゲームオーバー。
    • good
    • 0

娘に聞いた所、やはり嫌でチャラい男と見えて嫌なようですよ。

今は、事件も多いので、相手にはしないし、ついて行く程バカは居ないよ!との答えでしたよ。
    • good
    • 2

怖いだけです

    • good
    • 5

見知らぬ男性から声をかけられたら怖いです。


断って逆ギレされた事が何度もあります。
知らない人に着いて行くわけないです!
    • good
    • 5

見知らぬ人が声をかけてくるときは大抵へんな人です…!



本当に一目惚れしました!とかだったら嬉しいかもです!

ナンパってわかるのは、むしろその程度に見えるのかと思って悲しくなりますね…
    • good
    • 5

若い時には、しょっちゅう声をかけられましたが、お茶しない?とかじゃなくて、遊ばない?が多くて目的が明らかでしたので、ウンザリ。


出来れば、普通に、お茶しない?とか、ご飯行かない?の方が…。後、脚キレイだね。と、言われるより髪がきれいで声をかけたと、言われる方が良いかな〜〜。ン10年経った今は、せいぜい道を聞かれるだけですが。泣
    • good
    • 1

実際にお茶に誘われたとき、恐怖を感じました。

たまたま居合わせた人と他愛ない話をするくらいなら平気ですが、明らかにナンパと分かる声のかけられ方をしたら怖いです。舐められてるんだなって思います。
    • good
    • 2

その男性が好みなら嬉しいですね。



ただチャラチャラしてるような男に声かけられても全く嬉しくはないです。
    • good
    • 0

声をかけられた直後は恐怖心があると思います、が、その後は自分の外見を認められた様な気がしてちょっと嬉しいです笑



だからと言って声をかけて来た男性と連絡先交換しようとかデートしようとは思わないですね。ただの軽い男にしか見えないので。
    • good
    • 2

嬉しくない。


今の世の中こわいんだよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A