電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり女の人は見知らぬ男性から声をかけられるのは嬉しいですか?
また、なんと声をかけられたいですか?

質問者からの補足コメント

• 男性は自分好みのとっても素敵な男だったとしましょう それでも嫌ですか?こわいですか?

A 回答 (22件中11~20件)

ナンパということでしょうか?

ナンパ=自分でも落とせると思うレベルの女、軽そうに見える女 に対して行うものだと聞いたのでまったく嬉しくないです。
でも緊張して頑張って話しかけました!という態度で話しかけられたら嬉しいです。見た目が好みなら尚更嬉しいです。初めに「あの、」や「突然すみません」と声をかけられたら丁寧で嬉しいです!
    • 2

やはり嬉しむ前に警戒します。

あきらかに安全そうな方に道を聞かれたりするぐらいなら良いけれど?
なんと声をかけられたい?
可愛いですね!とか、お綺麗ですね!かな?今時そんなのナンパでもないけど。笑
    • 1

そう直接聞かれたら9割が嫌だっていうけど9割が絶対嬉しいんやで

まじで絶対嫌やないからね
絶対ほんと間違いなく
    • 0

怖いですよ。

そういう人は眼中にないです。
    • 5

自分の好みなら余計に警戒しちゃうかも。

初対面じゃなきゃ素直に嬉しいけど。
    • 2

>男性は自分好みのとっても素敵な男だったとしましょう それでも嫌ですか?こわいですか?

嫌です怖いです。
それはたまたま外見が好みであったというだけで、その男性の内面は全くわかりませんから。

本当に外見が好みど真ん中の人であっても「話くらいは聞いてもいいかな」と思う程度で、嬉しくはありません。
しかもそんな外見の人なんて10年に1度も見かけませんし、ましてや赤の他人の自分に声をかけてくる確率など極少でしょう。
    • 4

私の経験上、あまり嬉しいものではありませんね…。

面倒だな、そんな暇あるなら自分を見直せばいいのに…等と思うことが大半です。

しかし、今の友人に一人だけ、ナンパがきっかけで知り合った方がいます。
彼の方からナンパをしてきたのですが、そのときの私の機嫌が悪すぎて…つい睨んだ挙句、「やめなさい、全く鬱陶しい」なんて言っちゃいました(笑)
その後、彼は「初めてのことで驚いたけど、逆に惹かれた」と。

出会いは阿呆そのものですが、ナンパでも一応、よい出会いはありますよ。無論 ナンパされないに越したことはありませんがね(笑)
    • 0

私も知らない男に声をかけられても全然嬉しくないし、逆に怖いです。

勘違いも甚だしい。
    • 5

私も嬉しくないです

行きつけのコンビニの、おっちゃんとかなら別に構わないけど。
元気ない時、気づいてくれたり、励ましてくれたら嬉しいかな
    • 1

>やはり女の人は見知らぬ男性から声をかけられるのは嬉しいですか?

いやいやいやいや!!ちっとも嬉しくありません!!
    • 5