dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前に、ナンパしてラインを交換ができ、連絡してたのですが、未読無視になり2ヶ月が経ちました。

そろそろもう一回アプローチかけてみようかなと思っているのですが、どうラインを送ったら良いでしょう。

正直なところ、ほぼ無理なのは承知の上なのですが、とてもタイプな子だったので、、、

何か一発逆転できたエピソードなどあれば教えてください。

A 回答 (6件)

彼氏ができたんじゃない?

    • good
    • 0

水商売やってます



とりあえず、スタンプ一個送ってみては?
既読がつくのか
未読のままなのか

既読がついたら
アタック開始です^_^
    • good
    • 0

未読ということは、ブロックされた可能性が高いかなと。

    • good
    • 0

だって


未読なんでしょう?

何しても無理やん
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

数百万以上の現金見せろw

    • good
    • 0

6w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています