dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
ナンパされて知り合った人と一回ご飯に行きました。その後もLINEなどで口説いてくれていました。

その後急に5日間程連絡がなく自分から連絡してデートに誘いました。
デートの返事はOKが出たのですがその後日程決めからまた既読無視で2週間程返信がきません。

相手は仕事がとても忙しい方なのですが土日休みなので休みの日位は返信できると思うのですが...

これは脈なしですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は見た目的にも性格的にも普段ナンパするような感じには見えなく、女慣れしてないなぁと思ってます。

      補足日時:2016/11/23 04:01
  • どう思う?

    補足でもう1つお聞きしたいのですがもう一度自分から連絡してみるのはあまりよろしくないでしょうか?

      補足日時:2016/11/23 04:30

A 回答 (6件)

連絡ないならそれに越した事はない。

出会いがナンパなら何の保証もないし、危険な橋を渡らない方が良いです。
貴方の親ならそう思いますよ。
    • good
    • 0

相手の男性は、独身者ですか?妻に、ラインを見られ貴女にメールを送れないのでは!

    • good
    • 1

日程を決めてから2週間ですか、ナンパに限らず


期待は薄いかもしれないですね。

もう一度なら連絡してもいいでしょう
「どうしますか?」ぐらいで
それでも既読なら身を引きましょう。

中には女慣れしてない人がナンパすることも
あるかもしれませんが、それは相当の強靭な心の
持ち主。自信がなくてはできませんし「付き合えた!」
と相手は有頂天で即返信ですよ。
それを平気でスルーですから見た目地味でも
遊び好きだと思いますね。
    • good
    • 3

連絡しました。


また既読無視でした?それを永遠に繰り返しますか?
    • good
    • 1

簡単に言えば、あなたが「落ちた」ことが分かったので飽きちゃったんですよ。


努力をするモチベーションが無くなったんです。
あなたから連絡しても、遊び以上の関係には発展しませんよ。セックスは喜んでするでしょうが、それでお終いでしょう。
ナンパに脈の有り無しは関係ないですからね。
あとは、あなたが何を望んでいるか、です。一般的なカップルを求めているのなら、ここで諦めたほうが賢明でしょうね。
    • good
    • 3

そうゆうタイプもいっらっしゃいます。


既読無視が二週間って諦めた方が。

ナンパは一時的な感情です。次の候補を見つけたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています