プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE交換したのにいきなり未読スルーされましたどうしましょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 同じ会社に勤めています、気間づ区なるのではおたがいに

      補足日時:2021/12/18 20:41

A 回答 (3件)

たまーに、そういう人居ますよねw



最初の方はきちんと返すのが
最低限の礼儀でもあると思いますが
少し非常識なのか
格好つけているのか
がっついている所を見せたくないのか分かりませんが
しばらくは放置して
様子と人間性を見させてもらいましょう(^^)
    • good
    • 0

>やるきがないってこと?



送れば即既読で即返信って何故相手の都合とか考えないの?という思いますけど。
なので来るまで待っていたら宜しいのでは。
    • good
    • 0

放置で宜しいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるきがないってこと?

お礼日時:2021/12/18 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A