dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリをはじめてから
LINE交換しようってよく言われるんですが
LINEは顔見知りの人だけにしたくてイヤで
カカオトークなら…と思っています。

いまは
LINEを頻繁にかえちゃうからカカオでも
良かったら交換したいです!
ってお返事してますが
LINE変える度にQR送るからとか
それでもLINEでと粘られます。
他にもいい感じだった方からのお返事も
途絶えちゃったりしました…

正直に
LINEは顔見知りだけがいいと伝えたほうが
いいでしょうか???

それか他にLINEじゃなくカカオでいいよ〜と
言ってもらいやすくなるような
お返事ありますでしょうか???

長くなってしまいましたがご回答頂けますと
幸いです、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたが女性なら、


全員とLINE交換していたらきりがないので、
仲良くなった人以外はお断りしています、、すみません!

で、良いと思う。

ちなみにカカオ持ってる男にロクなやついないことで有名。
    • good
    • 0

初めはカカオからで、お付き合いしてからLINEにしたいです。

っていえばいいんじゃないですかね?貴方が女性ならばですけど、
男性だとしたらほぼ100で無理だと思います。
そういう女性優位の世の中なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!