プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリでLINE交換した男性と4ヶ月くらいやり取りをしており、LINE電話等も仕事終わりなど基本毎日していたのですが、私自身容姿が良くなくそのことをお伝えした上で「容姿じゃない、中身が大事」という言葉を頂けたので顔写真を送ったところ「全然ブスじゃない」と言って頂けて、その後も1ヶ月くらい電話したりLINEしたりと続いていたのですが、4日前くらいにビデオ通話をすることになり、私のみ顔を写したのですが、その後電話しようとしても断られたり、LINEの返信が返ってこないといった状況で、やはりビデオ通話の際の私の容姿が無理だなとなってフェードアウトされているのでしょうか。

A 回答 (4件)

その方がフェードアウトした理由は、容姿の問題ではなく、他にも考えられるかもしれません。

例えば、仕事やプライベートで忙しくなったためにコミュニケーションに割く時間が少なくなった、他に気になる異性が現れた、自分自身の気持ちや考え方が変化したなどが考えられます。ただ、容姿に対して否定的な態度をとっていたわけではないようなので、あまり自分を責めずに気持ちを切り替えることも大切です。新しい出会いがあるかもしれませんし、自分自身を大切にして前向きに行動していくことが大切です。
    • good
    • 0

お気の毒ですが(>_<。

)
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

>やはりビデオ通話の際の私の容姿が無理だなとなってフェードアウトされているのでしょうか。



その通りだと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!