dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない彼からLINEで「なるほど笑」と返事が来ました。
なるほどに対してする返事って、難しいですし、
元々彼はLINEもマメではないので、それに返事するのはしつこいって感じるかなーと思っています。

前に10月になったら出かけようとなってて、シフト出たら言うねと言われていて、もう出るので、それを待てばいいですかね?

半月くらい前にLINEを交換して、それから毎日1やりとり程度していましたが、スルーしちゃうと、シフトの予定とか向こうは送りづらいですかね??

また、皆さんなら既読スルーor未読スルーどちらにしますか?

A 回答 (2件)

スルーしても、彼があなたと出かけたいと思っていれば、予定を送ってくれると思いますよ。


それに、しばらくしても送ってくれないなら、あなたから聞いてもいいと思います。
    • good
    • 1

既読スルーですね。


新しい内容が来るまで待ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!