プロが教えるわが家の防犯対策術!

疑問文があるラインを片思いの男性から既読スルーされたら、どうしますか?
とりあえず様子見ますか?再度ききなおしますか?

質問者からの補足コメント

  • ごはん屋さんに行くときいたら、行くといわれたので、何日ならいけるよ!どう?とききました

      補足日時:2017/05/09 19:42

A 回答 (4件)

忙しいのかも知れないしとりあえず返事来るのを待ちます。


疑問文で送ったのにそれについての返事がなく話題変えられた場合は私もなかったことにします。その場で聞きなおすことはしないですね(´~`;)
どうしても聞きたいことであればまた忘れた頃にしな〜っと聞きます。
    • good
    • 0

その質問の重要度次第。

    • good
    • 0

質問の内容にもよると思いますが…。



答えないということは、何かしらの理由があって答えたくないという可能性が高いですから
基本的には再度聞き直すことはしない方がいいと思います。

ただし、会う約束などをしていて「何時にしますか?」などのような
必要な内容を既読スルーなら様子を見てもう一回聞いてもいいような気がします…。

どちらにせよ、一旦様子を見て、それから考えます。
    • good
    • 0

#2です。



その流れなら聞き直すというか返事を催促してもいいと思います。
「行く」と言っておきながらなんも返事しないというのは無責任だわ。
むしろあなたは怒ってもいいくらいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています