アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE既読無視は終わりって証拠なんですかね?

A 回答 (5件)

相手あっての事なのでこればっかりは待つしかないと思います。


ちゃんとした人なら、最悪別れたいと思っていたとしても誠意をもってちゃんと話すと思います。
時間がかかっても、ちゃんと連絡くるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
待ってみます。

お礼日時:2017/02/13 17:59

状況次第ではないでしょうか。


喧嘩して既読無視された!というのであれば流石に早まるな言いたくなりますし。
数か月何度送っても既読無視なら流石に無理でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
待ってみます。

お礼日時:2017/02/13 17:54

私も前両想いだった人と頻繁にLINEしてたのですが、


ある時からほとんど既読無視でした。
まだ脈がある可能性は高くないと思います...
後日談ですが、私のことを既読無視するようになってから
態度も冷たくなっていったし、すぐ別の人が好きという噂が流れ始めました...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2017/02/13 17:54

考えているんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた回答有難うございます。
そうですかね。他の答えだとふられているの回答が多くて。
このまま、距離をおいた方がいいんですかね?

お礼日時:2017/02/13 17:53

忙しいだけなのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
それだってらいいんだけど。

お礼日時:2017/02/13 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A