dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEを1週間以上未読無視する人はトークごと削除してますか?
後で返そうと思って放置してるんですか??

A 回答 (5件)

返信するのを忘れている可能性もありますね。


しばらく放っておいて、どうしても気になるようならもう一度メッセージを送ってみてはどうでしょうか?
私の場合は、この人とはもう連絡を取る必要がないと思ったらトークごと削除しています。
    • good
    • 1

iPhoneの見出しやApple Watchで内容確認して、返事したつもりになって未読スルーはよくあります。



あとは、優先度や重要度の高い相手(仕事関係とか)はピン留めしてるので、比較的確認しようとする意識はありますが、そうでない人はひたすら流れて忘れ去ってしまっていることもあります。
    • good
    • 0

返す必要がないから開かない・見ない。

    • good
    • 1

削除はしたことないな・・・。

    • good
    • 0

私よく未読するんですがあとで返そうって思ってます、、、遅くてごめんなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A