dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
私の好きな人の爪がすごく短くてやっぱり彼女いるのかと思ってしまうのですが、男性って彼女いるいないに関わらず爪を短く切られる方って多いのでしょうか?
私はあまり短くしないので男性がどうなのかわからないためみなさんどうなさっているか教えてください。

A 回答 (5件)

飲食で爪短くしてるとか、あると思います

    • good
    • 0

彼女がいたら、爪を短くし過ぎるのを「やめなさい」と言ってもらえると思うんですけどね。



男性には、爪を噛む癖の人多いですよね。だから、短過ぎることになる。

で、そういうタイプの男性は、女に期待してない。
    • good
    • 0

髪の毛と同じで爪を切ったらさっぱりするから、清潔感のある男子は爪もしっかりメンテしていると思う。

    • good
    • 0

男性と話した事も無い?=見りゃわかるだろ


ネイルとかはしませんからそれなりに短いですよ
ちなみに風俗通いの人なんかは深爪です→嬢に嫌われる&入店拒否(その場で切らされる)されます
    • good
    • 0

そですね、爪が短いと、てまんしてるんでしょうね。


だけど、そういう男もいるけど、そうでないのも
いるよ。それだけで判断するのはよくないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A