dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故男性は彼氏持ちや既婚女性だと分かると手のひら返したように急に冷たくなるんでしょうか?

A 回答 (8件)

私の近くにもいます。


もしかするとうぬぼれかもしれませんが。

慣れ慣れしく話かけてきたり、食事やスポーツなど誘って来る男性がいましたが
私に彼がいると知ると一変。話しかけられなくなり一切誘われなくなりました。
冷たいと言うか、目も合わせなくなりましたのでわかりやすいです。
なんなんでしょうね。
なんとも思ってなかったので、よかった、と思いましたけども。

のぞみがなくなったから、諦める努力をしているのかなと思います。
    • good
    • 0

彼女の彼氏やご主人に、敬意を表して、手を引く人も居れば、人の物に手を付けて、盗人猛々しい等と言われては沽券関わると思う人も居るでしょう。



又、何が何でもと言うほどの価値でもなくと思ったり、リスクを負ってまでの思いがなければ、君子危うきに近寄らずで去って行くという事もあるでしょう。

それと、やっぱり駄目か!?と諦める人も居るかも知れません。
    • good
    • 3

まぁ、一つ言えるのは一線を越えてはいけないという


ことがあるからではないでしょうか

彼氏や旦那さんが居るとなるとその家庭にも迷惑をかけることになるので
抑制するのだと思います
    • good
    • 1

「何かいいことあるかも」と近寄ってきた男性は、何もないと分かれば引きますよ。



当たり前のことでしょ。
    • good
    • 7

私が知っている限り、私の周りには冷たくなるような人はいませんが。


たまたまあなたの周りに多いだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

異性に不親切だからです。


処女じゃなければいけないという馬鹿な男がたまにいますが、
恋愛対象であろうとなかろうと親切にしましょう、と言うのが
普通ですけど。
    • good
    • 0

彼氏持ちや既婚女性なのに、まだ愛情的なものを求めているととられている。

「好かれたい」オーラってやつ。
    • good
    • 3

そういうタイプの男性しか周りにいない残念な環境なのでしょうか。


口説ける対象にならないからだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A