dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が浮気したことを白状し、彼氏に振られました。

彼とは遠距離恋愛で寂しく、つい魔がさし、先週クラブへ行って泥酔するまで飲み、他の男性とキスしてしまいました。その後酔いが覚め、自分がしてしまった誤ちを本当に後悔し、罪悪感に耐え切られずに彼氏に正直に話してしまいました。

彼氏は、「まだ大好きで別れなたくないけど、もう何も信用できない。〇〇(私)と出会わなければよかった。もういい、別れよう。」と言われてしまいました。私が「もう一度チャンスがほしい。本当に愛してる」等と長文で縋ってしまい、「浮気したことある彼女と付き合い続ける理由がない」と突き放され、メールを無視されています。

一途に愛してくれた彼氏を自分の好奇心で大きく傷つけてしまいました。
私は本当に彼氏が大好きで将来結婚も考えていたのに、なぜあの時酔い潰れるまで飲んで好きでもない人とキスしたか自分でも理解ができないです。

もう彼氏の心を取り戻すのは無理でしょうか....。自業自得ですが、振られたことのショックで頭がずっと真っ白で食欲もありません。明日からも仕事も行けるかわかりません。

今は縋るより彼からの連絡を待つしかないでしょうか....。
もうダメなんでしょうか。
自分がしたことなのに本当に辛いです。
本当に自分の軽率な行動に反省して、二度と愛する人を傷つけたくないです。

今は縋らずに連絡待った方がいいですかね....。

A 回答 (10件)

自分なら二度と連絡取らないです。


多分そのタイプは無理だと思う。しかも遠距離ですしね。

その、うぶな彼氏はもしかしたら、冷静になって考え直そうと
思い始めるパターンはありますが、いい友達がいるなら
多分それを止めると思います。

寂しいが理由で浮気する女は絶対にまたやるぞ、と。
    • good
    • 0

身勝手な女に拘る理由なんて無いでしょう。



浮気も問題ですが、自分が楽になりたいが為に彼氏の心を気づ付けるなんて身勝手過ぎると思います。
貴女は二つの過ちを犯したと思います。

浮気は酔った勢いでのワンナイトなんて自分が苦しんで墓場まで持って行けば良かったんですよ。


彼氏の性格にもよると思いますが、これからも貴女と付合って同じ事を繰り返すんじゃないかと不安な日々を過ごすくらいなら、別れてすべてを忘れる選択をするのは間違って無いと思います。
    • good
    • 0

結婚前に「人生には取り返しの付かない事態もある」と学んだんですから今後の人生に生かしましょう



物理的な距離に心の距離が負けてしまう人は遠距離恋愛できないです

人生という長い時間の中の今という一瞬は一度しかありません
    • good
    • 0

お互いそのレベルだったのですから、切り替えるしかありません。

今回の経験から、何を学び、今後に、それをどう活かして行くかが問われているかとも、思います。
未来を考えることが、今は大切なことです。過去のこと、もう終わったことをいつまでも引き摺るのは止めにしましょう。
    • good
    • 1

そのまま忘れられちゃうかもしれませんね?


音信不通になる可能性もあると思います(泣)
    • good
    • 0

遠距恋愛では ありがちです。

自ら、浮気を告げたら 答が出ます。
    • good
    • 0

別の角度からの意見になりますが、彼氏の器が小さいと思います。

もし彼氏が自分に自信があるならキス程度で別れるという結果にならないと思います。ぼくなら今回は正直に言ってくれたので忘れる、でも次あれば別れる、と言うでしょう。
これ以上深追いするのではなく、前を向いて次を探す時期かもしれません。どうしても前を向けない時はここで相談しましょう。
がんばってください!
    • good
    • 0

何度も質問を繰り返したところで貴方のしたことは変わりません。

これ以上マナー違反を繰り返さずに大人しく待っていてください。
    • good
    • 1

連絡を待っていたらそのまま終わってしまうかもしれませんね(泣)



まずはライン?メールではなく電話した方がいいのかと?
電話に出てもらえず、話しすら出来ないのなら、
食欲もなく、仕事にも行けるかもわからずの状態なら
明日仕事に出勤してもまともに仕事出来るかも解りませんよね?

遠距離だろうと自分なら今すぐにでも会いに行きます。
会ってもらえないかもしれませんが、行くしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はアメリカに住んでるので、すぐに会うことができないです...。電話もメールも無視されました。
もう待つしかないんだと思います。1週間で連絡したら早いですかね....

お礼日時:2024/06/09 11:51

コピペして何度か同じ質問を繰り返してますが、貴女は彼に嫌われ、信用を無くしているので復縁は絶対に無理かと。



貴女の好きは浮気が出来る好きなので彼には合わないのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A