dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14年前にされた不倫を許せません
こんなに許せない理由はどうしてなのか考えると、まず旦那が不倫を認めない(証拠はある)、悪かったと思っていない、なので当然謝罪は一切ない
そんな事実ない、記憶にない、忘れた、等でのらりくらりごまかされて14年も経ってしまいました。

こんな事なら当時さっさと夫や不倫相手に制裁を下して慰謝料など取ればよかったです。

完全に黒なのにシラを切ろうとする男の心理って何ですか?こっちは当時産後で物凄く大変な日々を過ごしていたので余計に許せず未だに怒りが込み上げて来ます。
ATMとして大事なので離婚はしませんが、せめて誠心誠意の謝罪は欲しいです。

A 回答 (8件)

ATM化してるならそれでいいじゃないですか。


そもそも夫といえども他人なのですよ。

他人に労働させて生きているってことはいわゆる王様や女王様が奴隷に労働させて楽に生きてるということと同じです。

すでにあなたは奴隷を手に入れているのでそれでおあいこなのです。
    • good
    • 2

> ATMとして大事なので離婚はしませんが


>せめて誠心誠意の謝罪は欲しいです。
都合よぎますね。。。
もう子供も中学生くらいでしょ。

離婚して慰謝料もらえば良いと思いますが
14年も会社を離れてまともな仕事につける自信がないのでATMに頼っているだけでしょ。

不倫するくらい愛されていなかったってことです。
子供出来たから、不倫なんかしている暇なく家族のためにたくさん働こうと言う気持ちとかもないわけです。

で、そんな人は、結婚する前から見えていた気がしますけどね。。。
    • good
    • 1

≻ATMとして大事なので離婚はしませんが、せめて誠心誠意の謝罪は欲しいです。


無理。
当時も謝ってないのに14年も経って誠心誠意の謝罪なんてするわけない。
あなた、考えが甘いですよ。
    • good
    • 1

旦那さんのみならず、浮気する全ての人間は先天性の発達障害ですね。



普通の人間は、そのような行動には理性が働きルールを破りません。

先天性のものは根本的な事なので、過ちを繰り返しても学びません。
何を求めても無駄なんです。

無駄なものに時間を費やすほど馬鹿な行動はありませんので、気にしない事ですね。
単なるATMで良いんです!
    • good
    • 2

ATMだと言っているのに、誠心誠意の謝罪が、とか、笑点の世界ですね


浮気したくなる理由も分かる気がする
    • good
    • 3

14年間も忘れられない不倫に対して、やった・やってないの水掛け論で終わってしまったのが失敗でしたね。



それほど引きずるなら、おっしゃるとおり、発覚当時の段階できちんと手続きを踏んで慰謝料請求するべきでした。

しかしもう時効が成立していますし、あなたの後悔はいわゆる「取り返しのつかない後悔」です。

14年間シラを切り通してきたものをいまさら謝罪するほど旦那さんも馬鹿じゃないでしょう。旦那さんは旦那さんなりに、14年間ものあいだ継続してきたのです。

旦那さんが悪いというだけじゃなく、自分も馬鹿だったという視点を持たないと、後悔が消えることはありません。

他人から見れば、証拠のある不倫を自ら放置しておいて14年間も引きずる方が人生として馬鹿らしいです。

旦那さんの方が賢く愉快に生きてるなぁって感じすらします。

もう慰謝料請求もできませんし相手に認めさせることもできないのですから、あなたが気持ちを切り替えていくしかありません。とにかく、ご自身の失敗を認めた方が早いです。

人生のやり直しはできませんが、せめて来世はこんな後悔をしないで済むようにしたいですね。
    • good
    • 1

夫があなたに不倫を誠心誠意謝罪する時は、あなたと何がなんでも離婚すると決心した時ですよ。

そうでないのに、謝る必要ないよね。

俺の金をあてにするしかない女に、頭を下げる男はいない。
    • good
    • 2

どっちもどっちだな


お似合い夫婦wwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A