電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にはみんな彼氏や経験があってズルくないですか?
私は22歳男性ですが、彼女がいません。
男性という性別がダメなんでしょうか。女性はずるくありませんか?
みなさん。そう思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

女性は生まれた時点で価値があり、人生の勝利が確定しているのです。


男性という性には本来価値がなく、男性同士の競争で勝ったものだけに価値があるのです。
そういう勝ち組が女を捕まえてバコバコやるわけですね。
私もは回答者さんと同じ立場ですので仰る気持ちわかります。
女性はずるいし、汚いです。
    • good
    • 0

決して思わないし思えないなぁ



「女性にはみんな」とあるけど
女性のみんながみんな彼氏いたりする訳じゃないんだ
男性から外見だけで判断されて塩対応や空気扱いされたり
酷い言葉や粗末な扱いで男性不信になったりして
恋人どころか男友達や男性の知り合いすら作るのが怖い女性もいるんだよ
そういう女性は無視なんでしょうか

もしかして「『自分の好みの』女性にはみんな彼氏や経験がある」ってことを言いたいのかしら
    • good
    • 1

まぁ好きな人には(可愛い系女なら)あざとさで行けばある程度の男性ならイチコロ。


でも女性は男性が優しく、話すとかしても
なびかない事が多い。
だから恋愛は女性が上位だなぁ~とつくづく思います。
    • good
    • 1

「話しかけなくても勝手に恋人ができる」というのは女性特有です。



ここは羨ましさを感じます。
    • good
    • 0

女性であるか男性であるかという話と、質問者様に恋人がいるかどうかは関係ありません。


女性でも彼氏がいたことない人もいますし、男性でも彼女がいる人もいます。
要するに、男性だからモテないのではなく、ただ単に質問者様がモテないだけです。
モテない理由を変なところに決めつけずに、清潔感を身につけたり、たくさんの女性と話したりしてモテられるようになりましょう。
    • good
    • 2

意味わからん。

大丈夫?
モテないからって女性を敵視する前に、モテ男からモテ方を学べば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

敵視してないけど

お礼日時:2024/06/03 15:53

そりゃ、しゃーないんじゃないかな。


ほとんどは高校生になって彼氏が出来て、まて同年の彼氏とかは腰振り猿状態だし。その餌食になるのも当たり前かと。
そちらもその時の年齢で腰振り波に乗れなかったのが事実じゃないのかな。
女は男より年齢浅めで経験済ませてるから仕方ないかと。
バイト先の先輩に食べられたり同級生やら男友達とかにも食われるし。股緩いのが多いのも事実。
    • good
    • 0

男だからダメなのではなく、


君に原因があるから、彼女が出来ないんだよ。

たぶん、コミュ障だからだと思うけど。
コミュニケーション能力が人並みにある奴は、
交際経験なんてみんなあるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん。俺童帝じゃぁないけど

お礼日時:2024/06/03 15:53

思わない。

「彼氏や経験がある」女は男がいないと経験もクソもない。その相手が貴方じゃないだけの話。
    • good
    • 3

そうは思いません。


 質問者だって勤務時間中にマッチングアプリやってんでしょ?
 まともに働いている人間に言わせたら、無茶苦茶ズルい行為です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A