dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くのコンビニの店員さん達が美少女すぎて、袋いりますか?の質問に脳が止まってしまいます。
恥ずかしいのですがどうやって体制付けられますか?

質問者からの補足コメント

  • ジャージで行ったら丁寧に対応されるのに、綺麗な服でいったら雑な対応されるので、脳がバグって意識してしまいます。

      補足日時:2024/06/03 17:04

A 回答 (8件)

店員


 袋いりますか?

あなた
 はい、玉袋ならありますんで要りません。

店員
 面白いですね。お付き合いして下さい

あなた
 お断りします。ママに叱られます
    • good
    • 0

冷静になりましょう

    • good
    • 0

毎日通って耐性つけるしかないw

    • good
    • 0

飲み物や食べ物を買って、店内イートイン消費税を支払って、レジ脇のイートインコーナーで、少しでも一緒の空気を吸っておこーよ。



お掃除とか補充とかで側に来てくれるよ。
その時には思考停止しませんように。

何なら空いた時間にバイトしちゃうとかもありかなー、なしかなー♡どうでしょうかwww
    • good
    • 0

反応するって何がですか?


美少女のプロってなんですか?
笑顔で接客なんて仕事なんだから当たり前でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応するというのは脳が止まるということです
何が?という質問の意味がわかりませんでした

お礼日時:2024/06/03 15:51

>袋いりますか?の質問に脳が止まってしまいます。


勿論、「はい、お願いします」しかないでしょう。

たった3円ほどで、貴方のために、商品を優しく
包んでくれれば、最高でしょう。
固まって時間とらせると迷惑ですし、嫌われます。
    • good
    • 0

「体制付ける」の意味がよく分かりませんが、


「30分延長お願いします」(懐に余裕があれば1時間)と言えば、喜んでサービスしてくれると思います。
    • good
    • 0

何の関係もない赤の他人であるのだという事実をまずは再認識しなおしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも赤の他人ということはお互い人間であるわけでそれは生物としては当然に反応しちゃいませんか?
それに彼女らは美少女のプロですよ。笑顔で接客してきます。

お礼日時:2024/06/03 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A