アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクで事故って脳が吹き出してしまい、脳のてんかん手術を行った場合、その人はどういう状態になりますか?

A 回答 (3件)

脳が吹き出した時点でもう死亡しているので、死体にいくら脳のてんかん手術をしても蘇生する事はありません。

フランケンシュタインじゃないんだから。
    • good
    • 0

そもそも脳挫傷にてんかん手術など行いませんよ。


脳が吹き出したら治療目的での手術は不可能。
とりあえず見た目だけの修復はしますけど。

仮に命を繋いだとして、先ずは生死をさまよいます。
生きたとして、脳の損傷場所によって様々な障害が残ります。
    • good
    • 1

バイクの事故で脳が吹き出てしまったら、


高い確率で死亡してしまうと思いますよ。
その状態で救急車読んで、病院につくころには死亡しているでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A