プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約40年前に交通事故で脳外傷を負い、医学の進歩した28年後に画像診断、脳波検査、知能検査等様々な検査の結果私のような脳の状態の人が何故診察室で話を聞いているのか判らないと医者に言われました。
どうやら私は良い意味で特殊な人間のようです。この特殊性を売り込む所、研究所などはありませんか。

質問者からの補足コメント

  • あなたも私と同じように時速70キロで走る車にはねられ40日以上意識不明になるといいでしょう。

      補足日時:2022/06/07 01:37
  • ありものがたりさま、あなたも私と同じように時速70キロで走る車にはねられ、40日以上意識不明になるといいでしょう。

      補足日時:2022/06/07 01:39

A 回答 (1件)

売り込む先は思い当たりませんが、


相談するなら診療内科だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!