一回も披露したことのない豆知識

脳の欠陥?
ほとんどのひとができるのに自分はできない

字も死ぬほどきたねえ

A 回答 (3件)

練習してダメなのか、練習しなくてダメなのかに


よりますね。
    • good
    • 0

可能性の1つとして考えられるものに、発達性協調運動障害があります。


詳しいことは、以下の URL をそれぞれ見ていただいたほうが早いです。

https://www.e-heartclinic.com/kokoro-info/specia …
https://www.nhk.or.jp/heart-net/article/124/
https://bit.ly/2LqDxNZ
https://minoru-shinkei.jp/dcd.html
    • good
    • 2

決めつけられないけど、脳の欠陥の可能性もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!