電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この女性は幸せだと思いますか?

「この女性は幸せだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

情報があまりに少なくて判断しにくいですが、死にそうなほど不幸には見えないですね…


日本人の平均くらいでは。
それはとくべつ幸福ではないということでもありますけど。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

脳無しのアホは気楽だから幸せです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!