アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性にだとキスしたいSEXしたいと思うのかな?
自分は好きな女性には全くしたいと思わないが、好きじゃない女性だとしたいと思う普通かな?
好きな女性だと一緒にいるだけで幸せ、何かしたいとか全く考えない

A 回答 (4件)

男は基本的に自分が幸せに出来る自信のある女性しか好きになりません。

あなたの好きは幸せに出来ない相手なのでは?普通に幸せに出来る自信がある相手ならキスするしSEXします。
    • good
    • 0



この世界ね。
誰でも構わず襲えば犯罪ですよ。
    • good
    • 0

男なら知り合った女は貴重だからこのチャンスにやってみたいと思うだけ。

好きな女と決めた人に嫌われたくないからやらないだけ。他の女で試してから出ないと幻滅させたら逃げられるから。
    • good
    • 0

何となく分かりますそれ


純粋で綺麗な愛とあの行為がイコールにならない感じ
通りすがりのエロい体の女には物凄くしたくなる
みたいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています