最速怪談選手権

彼氏が最近エッチをしてくれません。
付き合ってもうすぐ五ヶ月です。
今月の生理前までは、週に3.4回はしてたかな?ってくらいしていました。
生理中はフェラをしたりしていました。
でも生理後からエッチを全然してくれなくて、生理が終わって3週間ほどたったのですがしたのは二回で、でもフェラをして欲しいってゆわれた時はしています。でもそのあとは何もなくて、終わります。
お風呂に一緒に入った時も誘ったりするのですが、断られて終わりです。
昨日もフェラをして欲しいと言われたのでしていたのですが、私はしたかったのでフェラをしている途中エッチをしたいと誘ったのですが、「それ毎回言う。」ってゆわれてフェラも終わってしまいました。
変な話ですが生理後からは一切クンニもしてくれなくなりました。
まだそれだけならいいのですが、エッチはしないけど、オナニーはしています。
それがすごいショックで、嫌われたのか、私としても気持ち良くないのかって不安で仕方ありません。

A 回答 (2件)

飽きたのでしょう、


そういう心配より、安売りの心配でしょう。
男の多くはやりたい一心で近づくため、
やれば終わりで別れる理由を探すものです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 1

淫乱認定されたので冷めたのでしょう。

フラれるのも時間の問題では・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています