プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です!私は来月彼氏と初体験(エッチ)しようと約束しました。自分の家と彼氏の家、学校などは事情があって無理で、どこでやるのがいいでしょうか!

A 回答 (4件)

ラブホテル。

    • good
    • 1

今ごろの子は早いなぁ

    • good
    • 0

>んー…触り合いっ子するだけなんですけどね!



 それは、初体験(エッチ)とは言いません!!

それとも、妊娠をしたくない理由でも????

    • good
    • 0

>どこでやるのがいいでしょうか!



 公園で野外play

 ちなみにホテルは、明らかに
未成年だと思われる場合 利用拒否されます

 ちなみに、初体験(エッチ)という事は
子供を作るという事なのですが、
中学生でどうやって育てていくのでしょうか?

 彼氏が、余程の資産家でない限り
難しいと思いますが・・・

 もしかして、避妊すれば大丈夫!だと
思っていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー…触り合いっ子するだけなんですけどね!野外かぁ…考えてみます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A