dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生になってから、性欲が凄いです。自慰の方の欲はあまり無いのですが、初体験に対する欲?が、自分でもびっくりするくらい凄いです。多分今ならどんな男の人でもやれる自信あります。クラスの人もそうゆう目でしか見れません。異常ですかね、。

質問者からの補足コメント

  • あの、やれる人募集してる訳じゃないです!!!私みたいな人居ないかなって思ってるだけです!他の方から言われてる通り、釣りみたいになって申し訳ないです。。。

      補足日時:2023/08/07 13:42

A 回答 (13件中1~10件)

No.12です。


もし良かったら「阪急電車」という小説を読んでみてください。
何組かのカップルが初めて結ばれるケースがいくつか出てきます。
できることなら「えっちゃんのバカな彼氏」みたいな男が理想だと思います。

あ、ブック○フなら200円くらいで買えると思います。

https://www.amazon.co.jp/%E9%98%AA%E6%80%A5%E9%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ、!ご丁寧にリンクまでありがとうございます、!!!ブック◯フですね、探してみます!!

お礼日時:2023/08/07 14:18

半分釣りかもと思いながらマジレスしますね。



> どんな男の人でもやれる

これは間違ってると思います。
今後、いつ何回しても良いけど「そのとき自分が一番好きな男」の人とだけにしましょう。
それが「自分を大事にする」ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!自分を大事にするのも大切ですね、、!

お礼日時:2023/08/07 13:43

最初からいかせるよ!(爆)出来れば潮も吹かせたい!(笑)

    • good
    • 0

優しくしますよ!(笑)一歩一歩手順を踏めば大丈夫ですよ!(爆)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!笑笑

お礼日時:2023/08/07 13:35

良かったら?相手になりますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!笑笑

お礼日時:2023/08/07 13:29

すみません、読解力なくてごめんなさい、、、ご丁寧に説明してもらって申し訳ないです、女子中学生って、そんなに疑われますか、!??他の方の見てる感じ、発言しても大丈夫かなー、って思ってたんですけど、、気をつけます!」←此処が単なる遊びサイトだからね・・



2時間前に登録し 2つしか質問して無く その片方が こんなのじゃ 男だと誰もが思うよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットで同じようない人が居ないか調べてたらこの、教えてgoo?にたどり着いて、自分で質問したらいいかもって思って、質問してる感じです!ここ遊びサイトなんですね、、、

お礼日時:2023/08/07 13:32

そういう事をすると自分の体にどんな結果が起きるのか?そうならないように、どんな事に注意しなくてはいけないのか充分以上に勉強してからの方が絶対良いと思いますよ。



大きな責任と重大な結果になる事もある行為です。そこまで考えて相手を選んで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/06 23:17

ほんとですか、!?性欲にもちゃんと個人差とかあるって私信じてます、笑笑!ご回答ありがとうございます」←?



意味不明な お礼・・

あなたが女子中学生だとは思って無い・・って言ってるだけだが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、読解力なくてごめんなさい、、、ご丁寧に説明してもらって申し訳ないです、女子中学生って、そんなに疑われますか、!??他の方の見てる感じ、発言しても大丈夫かなー、って思ってたんですけど、、気をつけます!

お礼日時:2023/08/06 23:16

その気持ち分かるけど、初体験は大事にした方がいいよ?


私は初体験しようとしたら最悪な初体験になりそうだったから、その人とは最後までしなかった!
ただ痛いだけだったよ!
ちゃんと興奮させてくれる相手がベストだよ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!大切にしたほうがいいって聞いたことあります!ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2023/08/06 23:09

違う意味で興味が湧きました



異常とは思いませんけど個人的に話はしてみたいですね
ラインやってますか
もしくはインスタ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、そうゆう回答は求めてません、、

お礼日時:2023/08/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A