プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3で初体験は早いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

最近の子は恋人居ればそれくらいでは?


うちの息子は小6の時友達がキスをしたと聞いて「やばっ!子ども出来ちゃうじゃん!」と言っていましたが超ピュアだったな!
    • good
    • 1

早いな。



勢いとか興味本意でするもんじゃないよ。

と言ったところでするんだろうから、最低限の知識を得て避妊ぐらいはちゃんとしとけ。
    • good
    • 1

速いです。

但し、私よりは一年遅いです。
    • good
    • 3

別に驚きはしませんがね。


責任がとれる年齢ではないので、避妊はしなさいよ。
    • good
    • 0

まあまあですかねー。

避妊は大丈夫でしょうか。
    • good
    • 0

お金のことを考えると早いでしょうね。


子供が生まれたら、育てねばならぬ。大人というか教育する人がいないと生活の進行が困難。

平安の時代なら男は14、女は12でも結婚子供に行くのですが、今は難題。
恋感情だけなら、小学生時代でも芽生えますがね。
    • good
    • 0

やや早目ですかね?、


でも、ワタシも初体験は15でした、
お相手は旦那様です、
上手く騙くらされて気が付けば体を繋がれてました、
中にも確り出されて、
お相手次第の要素は大きいですよ、
ガキ仲間同士なら余り良くないですね、
妊娠してもちゃんと養って呉れる位の資力を持って無いとね。
    • good
    • 0

はい遅く無くて、また早くも無くて、至って普通だと思います。

「中3で初体験は早いですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

妊娠するかも知れないことをする訳ですから、責任取れる年齢ではないのは確かです。

    • good
    • 1

早いです


大人になってからじゃないと分からないと思いますが自分を大事にしないと本当に後悔します
せめて高校生になってからだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A