プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3で初体験ははやいですか?
今、私には彼氏がいるのですが彼氏にやろうねと言われました。彼氏は高二です。ただ、調べてみると中3は早いと書いてあって少し不安です。それで明日彼の家に行きます。どうするべきですか?

A 回答 (12件中1~10件)

早いか?遅いか?って言われば「早い」です。


まあ、経験する年齢は誤差でしか無いけどね。
それが悪いか?悪く無いか?ってなるけど「悪くない」です。
ただそれが合意の上である事です。

彼氏の事好きなんでしょ?
彼氏の希望に付き合いたいのが心情でわ無いですか?
そんな彼氏に任せて良いと思う。
何時かは通る道ですので、好きな相手なら嬉しいと思います。
勝負下着有れば良いけど、無ければ綺麗な下着で行くと良いです。
上手く行くと良いですね。
    • good
    • 0

早いとは思うけど、コンドームを使って正しく避妊できるなら良いんじゃない。



そのために子宮頸がんのワクチン接種(HPVワクチン)とかあるわけだし。
コンドームの購入に年齢制限なんて設けてないわけだし。

・・・

潤滑剤はラテックス(コンドームのゴム)を侵食しないものを使いましょう。
正しく選ばないと破れる原因になっちゃいます。
    • good
    • 0

早いと思います。


親だとしたら少し悲しいのかな。
心配だもんね。
ちゃんと性の勉強して、避妊が確実に出来る、言えるではないと、もし妊娠して、傷つくのはあなたです。
行動する=責任
よく考えて責任取れる行動をとって下さいね。
    • good
    • 1

自分の身を守る知識を持って行動すること。それが全てです。

もちろん問題はこの初体験のこともありますが、年齢的に早い性交渉は、大抵、女の子の立場から見て、男の方の責任感や人生の考え方、あなたがもし妊娠した時の対応や態度で、彼自身の人間性の全てを見抜けます。何か起こった時、親が出てきて彼だけ逃げるっていう最悪のケースもあります。その彼は今、あなたに聞こえのいいことばかり言ってるのではないですか。少なくともあなたがその彼に会うってことを、第三者にわかるようにしておけば少しは節度を持って行動するかなとは思いますが、2人の合意って話で片付けられるとあなただけが困ったことになることもあります。だから性交渉だけは最悪のケースも想定しておかないと後で後悔することになりますから、慎重に。ご参考に。
    • good
    • 0

相手がコンドームをしっかり正しく着けて、避妊のこともしっかり考え、性病の知識もしっかりあり、事前に二人で性病検査に行っているなら別にいいでしょうね。



早いかどうかは、お互いにどの程度知識があるかによる。
相手は、とっかえひっかえ女を変えている可能性も否定できない(あなたがどう思っているかは関係ない)わけで、危険はあるとは思うけど、まともな相手の可能性もある。

あなたがコンドームを持っていったほうが危険性はないでしょうね。

まぁ、男が言うことをまともに信用したら、傷つくのはあなたですよ。
妊娠してしまうのもあなたですし、男は逃げるだけですからね。
    • good
    • 1

イイのでは?



遊ばれて捨てられて・・

其処から立ち直ればイイだけだから・・・

そんなものですよ・・・

あなたの事を考えていないから 言える言葉だったのだから・・

女性には妊娠等の危険性があり そうなった場合の責任が取れない高校生の彼氏なんて 自分の性欲を満たす為だしね・・
    • good
    • 2

年齢というよりは、知識と万一の時に責任が取れるかだと思います。


それが無理なら、何歳になってもやるべきじゃないですね。

妊娠や避妊の知識について、二人で勉強したらどうですか?
テキトーに検索したサイトではなく、産婦人科の医師が書いているサイトを見て下さい。
    • good
    • 0

不安なら、今回は生理が来たと言って断る。


中学生なら、生理不順でもおかしくないので、月に何度も生理で断っても良いですけど。

初体験が早いからヤバいというより、妊娠したらどうするのかという問題が一番問題かと。
初めてのセックスで妊娠もあり得る話です。
そういう意味でいえば早いのは分かりますね?

避妊の知識はありますか?
我慢汁とアフターピルを調べる前に、自分の生理周期くらい正しく把握しておきましょうね。
    • good
    • 0

子宮頸癌か子宮がんになるぐらいかな。

下手したらはらむ釣りだろうが。
    • good
    • 1

貴方が行為をしたくないのなら彼氏にきちんと言うべきですそれでも腰振ってくるならそれは彼氏じゃなくてただの発情期猿なので動物園にぶち込んでください



あなたが一応安全日でありしたいという気持ちがあるのならきちんと避妊具をしてください
生でも大丈夫とか言われても絶対にダメです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!