電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子 14歳で初体験って普通ですか?

A 回答 (2件)

普通じゃないけど合意の元ならいんじゃない?実際レペ○ンの銀○とふ○いも中二の冬が初体験だしな

まぁ男は身勝手でいられるけど女子の場合妊娠って言う生命の危機に繋がる場合があるからやめといた方がいい
一時の感情で昂ってるだけだ その一時の感情でこの先の人生を棒に振るっても構わないなら生でやりまくればいいと思う。そこは考えられるだろ?仮にも14なんだから
    • 0

世界的な初体験の年齢は17.9才が平均らしいです。

日本では18才未満の子供と性行為をすることは「真剣交際」でもない限り法に触れます。レイプでもない限り18才未満でセックスしてるのは正直異常だし気持ち悪いと思います。

よって普通ではありません。個人的には18~24才が“普通”だと思います。
しかし女性なら25~30才で未経験でも恥ずかしくないと思います。とはいえ30過ぎても性について無知であると男女問わず視野が狭くなるので、それはそれであまりいいことと思いません。処女を意味なく早く捨てることも、未練がましく処女であることにいつまでも価値を置き続けるのも、等しくナンセンスだと思います。
    • 2