dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1で初体験って早いですか?

高1の女子です
同い年の彼氏がいます
もしかしたらもうすぐ初体験してしまうかもしれません(;;)
さすがに高1で初体験って早いですか?
あと、何かすごく怖いです

A 回答 (5件)

私は早いと思います。


(年代とか学校によるかもしれないですが)

年齢的にも辞めておいたほうが良いと思うし、
怖いなら辞めた方がいいです。

そういう雰囲気になると断りきれないと思うので、(心理学的にも断れないと言われています。)
事前に、せめて話し合うとかした方がいいです。
それで「怖くないよ。いいじゃん」みたいなノリで返されたら、絶対辞めた方がいいです。
あなたの事なんて考えて無いって言う証拠です。
好きなら普通、怖いなら辞めておこうって言ってくれると思います。
    • good
    • 6

うん、少し、



でも、ワタシも初体験は15の高1、
させて頂いたのは旦那様です、
13も空いてますけど、

ワタシの旦那様は経済力が有りましたから、
何時妊娠しても大丈夫でしたんですが、
質問者さんの彼氏さんでは、当然二人を養えませんね、
なので、
自身の体のサイクルなどを確り把握出来る位の知識を学んで、危険が有る時期には絶対に抱き合わない位の気構えを持たないとね、

雰囲気や流れで抱き合うなどはダメ、
とは言ってもね、

上手く初体験が出来ると良いですね。
    • good
    • 1

心配せんでも俺今高2やけど同じクラスにフェラ女って言われよるビッチおるけん大丈夫


でもちゃんとゴムつけんと色々だるいことになるけん気をつけて❗
    • good
    • 3

多分ですけど今は普通なんじゃないかと思います。

私はあなたより10以上年上ですが、高校一年の頃既にロストバージンしてた友達は何人かいました。そして妊娠して、学校辞めた子いましたよ。

初めての時はまず痛いです。
妊娠の危険もあります。若い分尚更。
ゴムも避妊薬も確実ではないです。

子供が出来ちゃったら責任取れる?
里子に出したとかまだマシな方で、未成年で子供産んで即座殺しちゃったとか、ニュースになってたりしますよね。
問題は、早い遅いじゃないですよ。
    • good
    • 4

わては中学生で童貞捨てたが。



止めときなさい。

妊娠したらどうするの?
彼氏は避妊の知識があるの?

まぁ、今はどうか知らないが、片親の女の子。
中学生でロストなんかは普通。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A