アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス高一で初体験は早いですか?(男です)
平均は20歳らしいんですけど世間的にどーなんでしょーか、

A 回答 (3件)

はやい

    • good
    • 0

早いと思うけど16歳なら私の住むフランスの平均より1年早いです。

自分と相手がいいならば何時でもいいと思います。
by ハーフの女子大学1年生
    • good
    • 0

ここで聞くと、世話焼きオバサンや僻みオジサンが湧いて出て、


責任とれない年齢だから早い!とか
好きにしろ!とか言われるだけです。

平均が20歳ということは、幅があるということでしょ。
16歳の人もいれば、30歳の人もいます。
人と比べるものではありません。
その時が来た時に、自分が精神的に成熟しているかどうかだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています