dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で初体験した時、ちゃんと挿入して、ピストンを10分位出来た方はいますか?
私とか友人達に聞いても、すぐにイったり、勃たなかったり,挿れる前にイってしまったりと
普通にヤッたやついなかったです。

A 回答 (9件)

No.8です。


追加で。
結構、歯の浮くような口説きしているけど、あくまでも雰囲気に合わせる。
自分の選んだ言葉で口説く事かな。
それと、行く時は行く。
躊躇なしに行く。(行動する)
キスとかSEXとかチャンスは何回も訪れないからね。
次回で良いやーって思ったらその子とSEXは出来なくなるね。
その様な事何回も経験したよ。
あ!こりゃー失敗したなって。
    • good
    • 1

No.7です。


口説き文句はそれぞれ違ってその時に合わせていたな。
でも、嘘の口説きはしなかったよ。
例えば、全体が崩れていても良い部分を褒める。
目が綺麗なら。
雰囲気が良い所で、もしイルミネーションが綺麗って思うでしょ?
そういう時に、彼女の目を見てイルミネーションより○○の瞳が綺麗だよって。
それで瞳に映ったイルミネーションがキラキラして瞳が宝石だよって感じで相手の嘘偽りの無い真実のみを使って口説く。
すかさず、耳の方から髪をかき分ける感じで引き付けてキスしたりする。
キス出来たなら様子見で行けそうなら舌入れたりする。
ここまで来たらSEXは目の前だな。
ベットでも口説くけど、胸が小さくても綺麗な胸しているね~この形好きだよ。とか直感で口説く。
本心で口説いているから真面目なんだって本当なんだって思わせる。

女の子が気にしそうな事は言わない。
色が黒いとか、毛深いや、歯並び悪いなど。

SEXって不安なんだよ。
得体のしれない男に抱かれるんだからさ。
安心して出来る環境を用意する。コンドーム付けるとかチャントする。
そうすると2回目以降は簡単に。
抱かれた男には自己否定出来無いのが女の子。
何で?抱かれたか判らんけど?てっなるけどSEXしちゃえば認めちゃうんだよ。
後はどれだけ継続出来るかが勝負?かな。
プレイを無茶しないとか。
変な性癖しないなど。
優しく抱いて上げれば半年位は抱き放題かな。
彼女の変化が出たら判らんけど、環境次第って所かな。
    • good
    • 0

No.6です。


ナンパ成功率高いのは時代かもね。
スマホが無いから情報が入らない分落としやすいです。
だって、女の子だって男欲しいと思って、いる所に行く。
そこで情報が少ない分、周りしか見えないから楽。
こっちも同じく周りの女の子しかいないから集中出来るんだよ。
コミニケーションも実践で鍛えるから、直感で口説ける。
当日SEXするにも相手に信頼を植え付けて安心感を得る事。
安心出来るSEX環境を与えればホイホイ乗ってくる感じです。
そして1回SEXやれば後は次から飽きるまで何回もSEXが出来る物です。
ホント、1回目の口説きが面倒ですがね。
2回目以降はホント口説かなくても簡単に股を開きます。

私はイケメンじゃ無いから振られる事多いよ。
それでも性欲の為どうにかしたい思いが強かったから何とか頑張った感じ。
田舎だし限られた場所しか無いから「ディスコ」など巣窟だったかもね。

今だとマッチングアプリなど有るから探しやすい反面、選択幅が出て難しいと思う。
選ばれる存在が限られてしまう感じです。

チンコは大きければ良いってもんじゃ無いと思ったのも妻のおかげ。
よく、ここのサイト・レス見ていると13㎝がどうなのか?聞くけど至って普通だと思うよ。
平均が一番モテると思う。
コンドームサイズもMが一番多いし間違いなく扱いやすいサイズだと思う。
主さんも自信を持って良いと思う。

妻の身長が153㎝なので身長の高さにでマンコの幅が有りそう。
チンコ15㎝の私ですが妻の最奥まで行くと少し痛いと言われる感じです。
20㎝じゃ中途半端で根元まで挿入出来ない感じで、
根元まで挿入出来無いと欲求不満になりそうですね。
キッチリ根元までの快感を得られないんじゃ私なら別れていたでしょう。

あと、妻のフェラは根元まで咥えますね。
「うえっ」ってならない位咥えます。
ただ、精液は飲まないですね。
彼氏の精液を無理やり飲ませられたみたいで少しトラウマ見たいです。
まあ、無理して飲ませる気は無いですがね。

思ったんだが、妻に対しては早漏だと思う。
SEXの挿入は5分程度で射精するから、多分体の相性が抜群だと感じる。
それでも妻は満足してくれるからお付き合いも結婚出来たと思う。
元妻相手だと20分経っても射精出来無いから、私が手でシコシコして行きそうになった時に膣内で出す事していたよ。(それで子供出来た。)
20分もすれば疲れて腰振れないからね。
それ程、差があるマンコだったよ。
生・中出し風俗なんかは10分程度で射精なので普通かなと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に色々勉強になります。ナンパもすぐに諦めたらダメなんですね。
あと口説き文句もテクが必要ですね。
ほんと、マンコは人により色々ですね。ユルイのに当たるとゴムしていたら
腰振っていても腕立て伏せしてるだけみたいで何にも感じないし。
自分は付き合った女性だけしか経験ないので、まだ3人だけです。(涙)
数増やす為に頑張ります。

お礼日時:2022/03/13 10:45

No.5です。


初体験の彼女ですか?
特に寄りを戻す事はしたいと思わなかったな~。
別れた時は「え!」これで終わりなのか~?
今まで愛し合っていたのは幻か?って思ったよ。
泣いたよー。
彼女の未来を無くして良い訳ないから別れたよー。
彼女の家は今でも分かるけど、別れた後近づいたりは無かったよ。
まあ、まだ住んでいるとは思わないですがね。

ナンパって言っても私のポリシー(真面目)で1人相手している時は他所とデートしない。
嘘つかない。
妊娠させない。
など女の子を泣かせないSEXをしていたつもりです。

経験人数は少ないですよ。
初体験10代で1人。
20代の時は4人で結婚からレスで風俗は覚えていない月2回を3年間。
30代で5人で5人目が今の妻に当たります。

元妻とのレスで何で我慢しなきゃいかんのよ?!ってブチ切れたの覚えてる。
そこからSEXの在り方が変わったよ。
我慢しないSEXをする様になった。
相手に気を使ってのSEXは余りやらなくなったな。

35才頃からナンパ再開したけど、女性の年齢層が上がったのか?
時代なのか?判らんけど、女性がコンドーム所持している事多し。
あと、彼氏が居ても股を開く。(笑)(20代時は彼氏持ちは居なかった。)
3人彼氏持ち(妻)、1人片思い、1人フリーだったような。

27才妻も彼氏持ちだったからねー。
当日SEXした時にはコンドームとローター持っていたよ。(笑)
当日SEXする事になったからコンドーム持っていなくて妻の貰ったよ。
ローターは彼氏が使うらしくラブホで買ったみたい。

彼女(妻)の時、最初暗くしてSEXしようとしたので、私は電気付けてSEXしたいって強引に付けて行為をした。
彼氏とは何時も暗くしてのSEXだったみたいで、かなり抵抗された。
まあ、そこから彼女が折れて明かりを付けたままのSEXに。
終わった後にこれ以上ないSEXだったので、次回会う約束して彼氏の事もあるからピル服用お願いして薬代5万円支払った。

そこから怒涛のSEX三昧が始まったかな。
コンビニ経営していたから時間無くてお付き合いの時は良く野外でする様になった。
車の中・公園のベンチなどカップルが居てもお構いなしにフェラやSEXしていたよ。
避妊もピルなので考えずに中に出していたなー。
ホント楽で良いなーて思うよ、コンドーム被せなくて良いからね。

面白話があるんだが。
公園って警察官が巡回するの知らなくて1度見付かりそうになりヤバかった時ある。

隣のベンチにカップルいた時は、私が彼女にフェラしてってお願いしてら普通にしてくれたんだが、隣の男の方が私と目が合ってバツが悪そうにして離れていたよー。(笑)女性の方は位置的に見えないから判らんかったかも。

何時もの公園はベンチ前にデカい湖があるんだが、SEXしている最中に家族連れが来て花火をその池に向かってやり始めたのね、その内小学生ぐらいの子供が手持ち花火を持って、こっちに来るので焦ったよ。
流石に子供に見せられんでしょ?と思ったら親が「こっちに来なさいー」って何かしらの声が聞こえて子供は帰ってホッとしたよ。
まあ、5mも離れていなかったから結合部見られたかもね。
それから半年位野外のSEXから彼女家近くに部屋借りる様になった経緯ある。
当然、彼氏が居る彼女(妻)だけど彼氏とした後も私とするんだよねー。

実は彼氏と何回か会った事あるんだなー。
やっているコンビニに彼氏連れて買い物何回か来るんだよー。
当てつけか何か知らんけど、特に嫉妬は無かった。
彼氏は私がセフレとは知らんかった見たい。
彼氏はイケメンで身長180㎝は超えていて私175㎝が見上げるほど\(^o^)/オワタ。
それでチンコは20㎝強らしい。私15㎝。
まあ、その20㎝級が妻には苦痛だったらしく挿入で痛いって言ってた。
それでもっぱらフェラで最後行かせてい見たい。←これが彼女(妻)の悩み。
それでフェラが抜群に上手かったーー最高だぜ有り難う彼氏。
仕込んでくれて有り難うー。
結婚を踏み切ったのも最高のフェラが合った事が大きい。
とにかくSEXは凄く良いから離したくなかった。
って事で離婚して一緒になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かⅤシネマ撮れそうですね。ナンパは成功率高いですね、そんなにうまくいくものですか。自分なんか成功0です。シカトされます。結構イケメンなんですが。あとチンコでかいのって、女には嫌がれるようですね。痛いって。聞いた話だけど。自分は13cmです。スミマセン(恥)
でもこんなに人のセックスライフ聞けて勉強になりましたよ。

お礼日時:2022/03/13 09:01

No.4です。


別れた後ですか?
卒業して田舎就職したから車買ってナンパですね。
ディスコが流行っていたので、そこでナンパしてお持ち帰り。
彼女としてのお付き合いは無かったです。

体の相性が合う人とお付き合いしたいと思っていたので、なかなか真剣にお付き合いが出来無かった。

結局、童貞時の彼女以上が居なくて30才になり結婚したい気持ちが強く出てお見合い結婚した。
まあ、最大の失敗がその結婚だったけどね。
相談所の規定が婚前交渉禁止なので元妻がそれを守っていてSEXさせて貰えなかった。
まあ、私としてSEX出来無くても今までの女性とさほど変わらないだろうと思い決心して結婚しました。

新婚初夜で今までの女性以上に合わなかったです。。。_| ̄|○
過去に無い絶望感でした。
緩い緩いよ・・・イケないよ。
26才元妻は処女じゃ無いみたいでも、やる気の無さ。
フェラしてくれよーってもやらない。
何とか5回程SEXしたら妊娠したので、それ以降レスに突入。
世間体も有るから2年ほど我慢したが我慢出来ずに風俗通い。
当時コンビニ経営していたので、お金は有るから岐阜の金津園に月2回程通う。
いわゆる高級ソープで中出しSEX。月20万円ほど3年位通っていました。

いい加減、彼女欲しいと思うようになり35才でナンパ開始。
偶然、買い物でイトーヨーカ堂に行った時に受付の女性がいたので商品聞いて行き、買い物を済ましたのでお礼を言いに先ほどの受付へ。
影がある感じで何かしら元気がない様に見えたので、「元気がないね~」「どこか遊びに行く?」「美味しい物でも食べないか~?」な感じでナンパしたらOK返事だった。
私はかなり驚いた!です。まさか乗って来るとは思わなかったよ。
早番らしく出待ちでデート。
軽く食べて色々話聞いて彼女は彼氏が居たんだがその悩み~相談から応えるべく親密になった。

悩みってのが、彼氏のチンコがデカいって事でSEXが上手く合わないらしいので、私で試して見る?ってホテルに行きSEXした。
それが抜群の性器の持ち主でコンドームしても5分持たずに射精!
ウネウネと締りが良いマンコに惚れて次に会える?って聞いたらOKでセフレとしてお付き合いが始まった。
彼氏が居たので子供がどちらかだと困るからピル服用してってお願いした。(丁度、低用量ピルが認可されて1年目?)
2回目会った時にはピル効いていたので、彼女の中にそのまま中出し。
まだ、ピルによる信頼が無いから出しちゃって良いの?って聞いても彼女は平気だよ中に出しちゃって言うから構わず出したよ。(結構肝が座っているなと思った)まあ、後日消退出血になったから安心した。
彼氏の方はコンドームしてのSEX見たいで、生でのSEXは無かった見たい。
急に生でやらせると怪しまられるからと言う理由。

それからほぼ毎日彼女とSEXした感じです。
その頃、妻とは別居して彼女の家の近くに部屋借りて彼女に来て貰ってた。
その内、彼氏は職場が変わり遠距離になった時別れたので私が独り占め。
それから2年ほど毎日SEXして離婚が確定した時に直ぐ彼女と席を入れた。
結婚してからも毎日SEXで交際から通算5年ほどして子供出来るまで続いた。
で今に至る感じです。
結婚18年目子供1人。

締りの良いマンコに毎回中出しSEXさせて貰い最高な妻です。
フェラもプロ級で風俗行くのが馬鹿らしいです。
最初の出会いの1回目がコンドーム付きでしたが2回目以降は全て生でOKで、性癖も受け止めて貰い不自由ないので幸せです。
彼女が積極的に参加してくれた事が大きいかなと思います。

でもね~最近妻の腰が持たないって言って沢山出来ないのよ。
腰が砕ける見たいでって事で満足出来無いなら風俗行って良い許可出ています。でも妻以上な体の女性はいないからな~行っても満足出来んと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいストーリーありがとうございます。
何かエロ小説を読んでいる感じがしました。童貞捨ててからナンパ師になって食った女は数知れずと言うところですね。素晴らしいセックス人生です。
でも初体験した彼女は行方知れずですか。よりを戻せば良かったと思いますが。

お礼日時:2022/03/13 01:15

No.3です。


高3で童貞なので、友達が不憫に思ったのか女の子紹介してくれたのが切っ掛けです。
特に好みの女の子じゃ無かったけど、体型は悪くなく普通に話せる子だったので、お付き合いを経験したかったのでその時は気軽にお願いします。って言ったらOK貰ったのでお付き合いが始まった経緯があります。
まあ、私はイケメンとは程遠いですが受け入れてくれた彼女に感謝です。
まさか後に本当にSEX出来るとは思ってはいなかったですがね。

デート何回かして雰囲気良かった時にキスしたり少しずつスキンシップ出来る様になり段々エスカレートして2ヶ月後SEXした感じです。

ネット無い時代でしたので友達に聞いたりして、SEXのやり方など勉強したものです。(ポケベル時代)
そのかいあってか、前戯やコンドームの付け方などスムーズに運んだ。
初めて見るマンコはグロくて、こんな所入れるのか?ーって思った。(笑)
気持が悪いマンコにチンコはギンギンだし愛撫したらマンコはずげー濡れているからビビったよ。
こんなに濡れる物なのかーって!何か凄いショックだった。
まあ、そのお陰で自分ではこんな大きいチンコが入る事が出来るんだと思った。
15㎝が根元まで入っちゃう事が信じられなかったです。
痛く無いのかな~?大丈夫かな~?ってユックリ、ユックリ動かして、
彼女の中を十分感じて射精しちゃった感じです。
38年経っても一生忘れられない思い出ですね。

良い彼女に当たった事が、SEXによるイメージが良くなった。
SEXって暗いイメージで恥ずかしい物、知られたくない物って感じで表に出ないのが、お互いを知り得る最大の愛し方になった。


あれだよね、グロいマンコで興奮しちゃうので、おかしなものだよね。
気持悪いと裏腹に入れたい思いが強くなるって、その先に気持ちが良い射精が待っている思いがそうさせちゃうんだよね~。
やっぱ、本当に挿入寸前となった時には勇気が欲しかったですね。
この先どうなっちゃうのか?とか多少の不安と共に覚悟を決めて入れました。
今でも最大の謎が彼女が処女?なのか判らない所ですかね。
痛みは無い感じでしたので、根元までユックリでありながら入ったので処女では無いと思うのです。
まあ、処女かどうかは気にしないですがね。
そう言う事聞くの禁忌だと思っていたので別れる最後まで聞けなかった。
彼女とは進路違いで卒業と共にお別れしちゃいました。
交際1年で10ヶ月間SEXしていたので200回以上は彼女の中に射精した感じです。(1回会えば2回戦以上やっていた猿です。)
卒業の時には陰で最後のフェラして貰い口の中に果てたのが思い出。
それ以降会う事もなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
性欲を満足出来て羨ましいですね。自分なんか初が遅かったので、高校時代はオナばかりしていました。(涙)
こんな味を覚えたら、彼女と別れた後はどうしましたか?

お礼日時:2022/03/12 09:57

高校生だったけど、チャント挿入して5分以上は持ったと思います。


10分までは無かったかな。
入れた瞬間、熱い!包まれてる!って感じで気持ちが良かったです。
動かしてる時はヌメヌメ、ヌルヌルって感じでオナニーと比べ物ならない位の気持ち良さでしたね。
SEX知ったらもう後戻り出来なくなって、女の子なしでは生きられなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高校で初は早かったですね。自分は24歳と遅かったので羨ましいです。
高校時代は性欲ピークなので、ハマってしまったでしょう。

お礼日時:2022/03/11 23:12

自分も挿れる前に、というより彼女の裸に触れてる時に出てしまいましたね。


でもそのおかげで挿れてからは結構保ちました。
まぁ暴発してるので普通にできたわけではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕と同じようなものですね。でもすごく恥ずかしかった記憶があります。

お礼日時:2022/03/11 23:09

出来ましたね。

と言うか思った程気持ち良くも無かったのでガッカリでした。

その人は口の方が良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうしてキモチよく無かったのですか?
普通手コキとかとは比べ物にならない位、キモチいいけど。

お礼日時:2022/03/11 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています