プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為を高校生でするのは早いですか?

A 回答 (6件)

早いと思います。

妊娠したらどうする?
誰とでも、性行為できる人ですか?
性病になる可能性もありますから、
せめて、責任持てる年齢になってから、待てませんか?m(__)m
    • good
    • 5

普通だと思う。



私の時代だと少し遅めだった。
クラスの男子半分以上は経験済みで女子は7割経験済み。
ノリが良くて良い時代だった。
親もSEXに理解していたので五月蠅く言わない。(協力的)
    • good
    • 0

早い。


もっと自分を大事にしましょう。
    • good
    • 2

早いと思います。

    • good
    • 4

避妊だけはしっかりねー


堕胎は、女の子の心と身体と家族にキズを付けることになるからさ

早いかも?と感じたならまだその時期じゃないのかも
    • good
    • 1

早すぎだね。

バカになる間違いない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A