dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派手目かギャルでモデル並に可愛いJK1の彼女が欲しいです。どうすれば下記の条件で出会えますか?


学生です。
私はどうしても
偏差値低めで
モデル並みに可愛いくて
性格も良くて
優しくて
スクールカースト一軍で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
どうすれば手っ取り早い方法で楽して出会えますか?
出会い系も
街中も
援助交際も
アプリも
ナンパも
SNSも
飲食店でのバイトも
文化祭も
塾講師や家庭教師のバイトも
高校に侵入するのも
高校に行くのも
どうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人が一人もいません。
無理、
諦めろ、
妄想してろ、
二次元の世界へ行け
来世に期待しろ
等の回答や否定的な回答は絶対にご遠慮下さい。
私はどうしても嫌な事は1秒も我慢したくありません。
どうしても出会う為の努力は1秒もしたくありません
どうしても妥協したくありません
どうしても苦労したくありません。
私は真剣に相談してるので真面目に回答して下さい。
真面目で私のワガママを全て聞いてくれる優しい方のみ回答して下さい。
また私に楽をさせて下さい
私はどうしてもどうしても何でも自分の思い通りにならないと気が済まないです。

A 回答 (4件)

努力ゼロで、は難易度高過ぎじゃないですかね


寝てて起きたら隣に居る、みたいな話しでしょ?
この質問してる間も回答&理想の子が来るの待ってる=ムダな時間過ごしてる訳で
既に待ち時間発生してるから設定が破綻してしまう
じゃあご質問の「出会えますか」だと出会ってどーする
口説いて彼女にするんじゃダメなんでしょ?
ラクして、もラクとは言えある程度の努力をする設定では?
真剣な質問だ!は良いけど、質問でさえ矛盾ばかりになってるような
    • good
    • 2

なんか知恵袋にもほぼ同じような投稿があったな。

    • good
    • 0

筋トレしないで野球経験のない自分を、少なくとも億は稼げるプロ野球選手にする方法を教えてくれたら、自分もカースト上位のJK1と出会う方法を教えて差し上げます。


俺は真剣だし、大真面目です。
無理とか、諦めろみたいな、そういう回答は必要ありません。
俺も努力は1秒もしないし、妥協もしないし、苦労もしたくないので宜しいお願い申し上げます。
    • good
    • 2

女子高の通学路沿いに住めばよいです。


すれ違う一人一人に○×をつけても、○が7割以上にもなります。
毎日見ていれば、必ず覚えてもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!