アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

中学時代の後輩(同性)と遊びたいです。今までも2、3回遊んだことはあるんですけど、まだお互い素が出せておらず、ちょっと気まずい時間を過ごしました…。
一応昔は好かれてたみたいです。私も大好きでした。

私は慣れてない子相手だと全然上手く話せなくて、つまらない思いをさせてしまうのは申し訳ないです。

相手は後輩ということもあり、行きたい場所とかあまり主張してきません。なので、私がリードしなきゃいけないんですけど、まだ仲良くなれてないのでどこに行きたいのかもよく分からなくて…。

学校も違うのでLINEしかもう繋がりがありません。


どこに行きたいか上手く聞く方法ありますか?
そして誘ってもいいと思いますか?

A 回答 (1件)

初めまして、僕も同じく高校生です。


僕もあまり話したことが無い人とは話が続かず気まずい雰囲気になることがあります、なのでその時はLINEで同じような趣味をもってないか聞いています。同じ趣味をもっていれば会話が弾むし楽しい時間が過ごせると思います
どこかに行きたいか上手く聞く方法は
何かを話していてその話の流れで聞くのがいいと思います。
誘われた側はとても嬉しいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています