プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一つ下の後輩(同性)と遊びに行きたいのですが、私は普段から友達とあまり遊びに行かないのでどこにいったらいいのか、何をしたらいいのかわかりません。ショッピングモールなどに行くのが定番なのかもしれませんが、どのお店に行くかなど後輩に気を遣わせてしまいそうなのでなんだかなぁと思っています。
なにかいい案はありませんか?

A 回答 (3件)

そうだねえ。


私は友達とはお茶したり、カラオケ行ったり、趣味に付き合ったりしてますかねえ。
    • good
    • 0

バンジージャンプ

    • good
    • 0

あなたは男性?女性?


そして小中校生?大学生?社会人?
お住まいはどこ?

北海道の小学生に原宿散歩は勧められませんし、お金や車もない方に県外ドライブもお勧めできません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています