プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好きな事、好きな物を教えてください。
1つでも、複数でも良いですが、沢山だと見るのが大変になるので、…
大体、10 位でお願いします m(_ _)m
ちなみに、私は…
カラオケ
歌番組を観る
中距離ドライブ
甘い物を食べる
寝る
…、こんな感じです。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2024/05/10 06:27

A 回答 (3件)

実はこんなものを見るのも好きです。


これ、凄いです。どなたがこんな実験を考えるのか、脳味噌の構造がどんも宇宙人レベルの人のような気が(≧∇≦)

https://youtube.com/shorts/4uhC5pdSDlg?si=0fIkco …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/11 07:40

✴︎美味しいもの。


✳︎ものを書くこと。
✳︎歌う事。
✳︎気のおけぬ友との会話や飲み。
✳︎キッチン、風呂場、洗面所、トイレ、などサニタリーや水回りの整理整頓と掃除。
✳︎美しい物や良い物を観聴きすること。(読書、音楽鑑賞、美術、芸術、芝居、映画、良いドラマ等)
✳︎旅行
✳︎海を眺めてる事
✳︎夫との笑えるディスり合い
✳︎あらゆるクイズ番組(でも最近のはつまらない)

こんな所ですかね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除は、良い事ずくめですね。

お礼日時:2024/05/10 18:42

寝ること 食うこと 以上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2024/05/10 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています