dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日後輩に遊ぼうと連絡をしたら、
私も遊びたいです!予定がわかったら来週連絡します
と連絡がきたの連絡がこず…
そのあとまだ予定が決まらないのでもう少し待って下さいと連絡がきたのですがそれでもこず…
そして先日仕事で会った際に来週の仕事終わりにあいませんか?また連絡します
と言われたのですがまたこず…

もともと自分の予定優先というかドタキャンなど多い子ではあったのですが、前に一度それで怒ったのにも関わらず…彼女の神経がわかりません。

しかもその子が最近また別の職場の人と仕事終わりに遊んでいた事を知りショックでした。

この子は私と仲良くする気がないのでしょうか。
私が執着しすぎでしょうか。
ご意見いただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 同性の女の子の話です。

      補足日時:2020/03/19 14:45

A 回答 (5件)

私ならそんな後輩誘いませんし、必要以上に関わろうとも思わないです。


逆にそんな社交辞令言わせてごめんとなります。

こちらが仲良くしたかったとしても、ただの先輩としてしか見てなくて気を使ってくれているだけかとなと私なら思います。
ドタキャンはどうかと思いますが、先輩に対してはっきり断れない彼女の態度は普通だと思いますよ。
これだけ避けても会いたがってくるあなたの神経も分からないと思われているかもしれません。

友達のように会ったりご飯を食べたりは無理だということを分かってあげましょう。
    • good
    • 1

あなたと遊びたくないと言うか、仲良くするつもりは無いんでしょう。



以前にも同じような事があり怒ったのにも関わらずまた繰り返してるのと他の人とは遊んでる事を考えても。
    • good
    • 0

同性でも同じかと。

貴方を軽く見てる・・他人を軽く見る人かと。
    • good
    • 0

人を振り回すのが好きな女。

ですから、貴方はその対象としてキープして、それを楽しみながら他の男と遊ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性の友達の話です。
わかりずらくてすみません

お礼日時:2020/03/19 14:35

直接会って本当の気持ちを確かめて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡がないので会えないのです…

お礼日時:2020/03/19 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A